セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 高梁川釣行!(新規開拓)

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日は、次週の岡チャプ 最終戦のプラの為、高梁川に行ってきました!

朝、スロープに着いてビックリ!!





「今日、チャプターでもあるん??」





っていうぐらい人が多いです( ̄ー ̄lll)





今回の目的は、いろいろな意味で「新規開拓」!!

・・・という事で、自分の「引き出し」を増やすために、釣りたい気持ちをグッと堪えて、今までの「実績場所で釣れるであろうルアーを使った手堅い釣り」というのはチェック程度に留め、それ以外の「普段しない場所」「定番場所のちょっと外した所」「苦手とする釣り」「いつもやる場所でも、あえて違うルアーを使ってみての魚の反応の違い」などなどを練習してきました。




その結果・・・

画像


最近、購入した「ガンスリンジャー」で早速、出ました!


そして、苦手な分野の釣りでも・・・

画像


本日、最大の49p!


それ以外でも、いくつかグッドサイズをポロッ、ポロッ。




・・・といった感じで、何年も通っている高梁川ですけど、今回の釣行で「あの場所で、こんな釣り方があったんだ!」とか「こんな時、こんなルアーが効くんだ!」などなど、「新たな発見」がいくつかあり、非常に収穫の多い1日でした。





ただし、エリアも釣り方もバラバラといった感じなので難しいです。





季節は「」、という事で本番までに激変する可能性大!




今回も前プラには入れそうにないので、コケる可能性大!!(笑)





前プラに入らない事が、良いほうにいけばいいのですが・・・





年間の可能性は低いですが、無くは無い今回。

集中して、且つリラックスして、本番はプラのイメージに惑わされず、当日に上手くアジャストする事に専念したいと思います。






まあ、泣いても笑っても次が岡チャプ最終戦

悔いが残らないように、全力で頑張ります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリ頑張れよ〜N
( ̄ー ̄)さんに負けるなよ〜T
シロオビ
2009/10/01 23:58
モリモリ頑張れよ〜N
( ̄ー ̄)さんに負けるなよ〜T
シロオビ
2009/10/01 23:58
シロオビさん、ありがとうございます!
( ̄ー ̄)さんも調子いいみたいなので、どうなるか分かりませんが、とにかく頑張ってきます!!
モリモリ
2009/10/03 06:11
モリモリさん!
こんばんは!
まだまだ修行が足りなかったですね!(笑)
・・・( ̄ー ̄)
・・・( ̄ー ̄)
2009/10/06 19:31
・・・( ̄ー ̄)さん、どうもです!
そうなんです!修行が足りませんでしたね。
最後にボロが出てしまいました(笑)
来年はもっとレベルUPしたいと思います!
モリモリ
2009/10/07 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
高梁川釣行!(新規開拓) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる