セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター 第5戦!

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、10月4日は岡山チャプター第5戦でした!

年間の可能性もある今回、こんなチャンスは滅多にないので狙っていきましたが・・・・





1161g41位惨敗でした(+_+)








そして、今回の上位陣です。

画像


テスターズからは塩見さん5位に!



そして、気になる年間は・・・

画像


優勝 木村さん

2位 谷川さん

3位 千葉監督

4位 安平さん

5位 宇野さん

でした!


みなさん、本当におめでとうございます!!



ちなみに自分は年間9位にまで落ちました

悔しいですが、これが今の自分の実力と受け止めて、来年また年間争いに絡めるように努力したいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター 第5戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる