セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブベイターズ戦!

<<   作成日時 : 2009/11/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月15日はライブベイターズの大会でした!

今回はH岡さんと同船。

秋の大増水&激濁りというコンディションの高梁川・・・。

画像


いろいろ回ってみましたが・・・

この状況に合わせることができず、H岡さんが釣った1本のみで終了。

画像


なんともショボイ結果になりました・・・。

H岡さん、どうもスイマセンでした。





そして、試合の結果ですが・・・


優勝は・・・5500gぐらいで丸林さん、岡さんチーム


2位は、千葉さんチーム


3位は、川畑さんチーム



みなさん、おめでとうございます!








最近かなり不調ですが、どうやら・・・・・
















シーズン中に運を使い過ぎたみたいです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブベイターズ戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる