セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川ダム釣行!

<<   作成日時 : 2009/12/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前になりますが、11月中旬、久しぶりに水位が回復した旭川ダムに行ってきました!

画像


目的は、この時期の旭川ダムの練習!



というのも、自分にとってこの時期のダムはほとんど経験が無く、少しでも魚の動きや、どんな場所でどんな釣り方が良いのかなどを知りたかったからです。





事前の情報では、「釣れているらしい」のでワクワクしていましたが・・・・・

画像


時間が経つにつれ・・・・・














「釣れね〜」(+_+)










旭川ダムの洗礼を受けました(笑)







その後、いろんな場所を見て回り、中流のワンド出入り口付近の岩盤がベイトの反応が良かったので、久しぶりにダウンショットで狙ってみる事に・・・。



数投してみるものの全く釣れないので、半ばヤケクソ気味でひたすら「1点シェイク」をしていると・・・




「!!」




体が勝手に合わせてました。

画像


44cm!!

ベイトをよく喰っているブリブリなバス。



画像



ちなみにヒットルアーはジャッカルのスーパークロステール3インチ


画像



この1匹はデカくはないですが、この時期の旭川ダムで1から探して、苦労してやっと釣った1匹。

自分にとって、大きな意味を持つ1匹でした。


この1匹1匹の積み重ねが自分の経験となり、力となるのかなと思いました。

この場所で、もっともっと釣れるように練習あるのみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川ダム釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる