セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月5日釣行&忘年会!

<<   作成日時 : 2009/12/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日は会社の人と久しぶりに某河川に行ってきました!


最近の傷心?を癒すために、この水系に詳しいM浦さん「ガイドサービス」をお願いしました。

釣り始めていきなりDゾーンフライ改で・・・

画像


アベレージサイズ


流石、「M浦ガイドサービス」です!



下りながら、またまたDゾーンフライ改で・・・

画像


30クラス



今日は楽勝か?と思いきや・・・

その後、全く釣れない時間を過ごし・・・



しばらくした頃、M浦さんのテキサスに・・・

画像


アベレージサイズ



しかし、この後も釣れない時間が続き、風が吹き出したタイミングで、M浦さんの確信のポイントに入ると・・・


自分のジグヘッドワッキーアベレージサイズ


集中して狙っていると、再びバイト!

画像


45クラス1600g!!


ベイトをよく喰ったバスでした!



その後、徐々に風が強くなりポイント移動を繰り返しながら帰って行きましたが、M浦さんと自分に数回バイトがありましたが、ショートバイトやバラシなどでキャッチできず、ババ荒れになってきたので撤収しました。


M浦さん、本日はどうもありがとうございました!










そして、この日の晩は・・・

画像


ライブベイターズの忘年会!


恒例のビンゴゲームでは・・・

画像


激レア品「モスブレード」をゲット!


そんなこんなで、楽しい時間は12時前に終了。



みなさん、本日はお疲れ様でした!!



次の日は、柳井原プチ大会です!

続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月5日釣行&忘年会! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる