セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒柳井原釣行!(ブタモグラは凄かった!の巻)

<<   作成日時 : 2009/12/25 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の土曜日は、会社のKさんと柳井原貯水池に行ってきました!


前日は2人とも忘年会だったので、遅めの9時半頃にスタート。


最近の急激な冷え込み&ババ荒れ・・・という事でかなり厳しい状況でした(+_+)






今日のテーマは・・・











冬の定番、「ジグ&ポーク」!!

画像


ということで、久しぶりにビッグダディの入った瓶を引っ張り出してみましたが・・・


アブラで大変な事になってました・・・( ̄ロ ̄lll)

画像


中身はエグすぎて見せれません(笑)






これまで、正直ポークでいい思いをした事が無かったのですが、某監督があまりにもイイというので影響され、この日はシャローで終始この釣りに徹しました。



ディープに少し浮気はしたものの、シャローでKさんにバイトがあったので2人ともやりきって・・・




ガンスリ&ブタモグラの黄金コンビで・・・

画像


45cm!! 少し痩せてはいましたが真っ黒なバスでした!

画像


恥ずかしながら、これがビッグダディでの初フィッシュ



その後、ギリギリまで粘りましたが2本目は出ずに終了となりました。

画像



これまでポークは「ホントに釣れんのかな?」と思っていましたが、今では・・・・・










「ポークでしか釣れない!!」



と思うように・・・(笑)



この低水温で、あの艶めかしい動きはヤバいです!!

今までポークを使っていなかった事をメチャメチャ後悔しましたね!



この日は、ポークの威力を思い知る釣行になりました。



Kさん、どうもありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒柳井原釣行!(ブタモグラは凄かった!の巻) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる