セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川&高梁川釣行!

<<   作成日時 : 2010/03/29 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ボートの改造が完成してからはというと・・・

21日に旭川ダム、27日と28日の夕方に高梁川に浮いてきました!




まずは旭川ダムですが・・・

画像


無限にあるカバー用に、某社の新しいフックを試していたのですが・・・


カバーのすり抜けは抜群に良く、1日を通して結局ロストゼロだったのですが、バスの口もとってもすり抜けてくれて貴重な2バイトを逃してしまい・・・
















撃沈(笑)
















久しぶりの釣行だったので、体が鈍ってました・・・。


この時期の、満水のダムは自分にとってはホント難しいですね。







そして、翌週の27日は朝から高梁川!

画像


最近の冷え込みによる水温低下+ババ荒れ、真冬並みの寒さで、こちらも激ムズでしたが最後ら辺に・・・


画像


プリのメスがヒット!










ちなみに・・・




















あまり大きな声では言えませんが・・・


























これが今年の初バスです(笑)













傍から見ればただの1匹ですが、この1匹が自分にとってはとても大きく価値のある1匹でした!


この1本から学べた事は、とても多かったですね!






そして、翌日は用事が終わった3時頃からスタート。

前日とは違う事を試したり、違う考え方で見ていきましたが、2バイト1フィッシュ。

画像


スポーニングに関係無いようなのが1本のみでした。




釣れる人には釣れてるみたいですが、全体的に厳しい様です。



画像






残すところは前プラのみになりました。


今回のプラでは自分的にかなり厳しい内容ですが、この難しい状況を逆に楽しみたいと思います!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川&高梁川釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる