セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第1戦!

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、4月4日は岡チャプ第1戦に出場してきました!





今年1年が始まる大事な開幕戦でしたが・・・













1バイト、ノーフィッシュ。









これが今の自分の実力です。



「釣れない」という前評判通りで、フタを開けてみると参加者54名中、ウェイインしたのはたった9名と激シブな大会になりました。


しかし、そんな中でも釣ってくる人はいるワケで・・・


優勝は・・・


画像



TOP50の小林さん


2本で3300チョイと、素晴らしいウェイトでした。




そして、2位はというと・・・

画像


トップと数グラム差で谷川さん


プリのバスの差し口となるコンタクトポイントを読み、この厳しい状況を考えた戦略、強靭なメンタル、研ぎ澄まされたライトリグテク等々、とても勉強になりました。




上位入賞者の方々、本当におめでとうございます!









正直、今回の開幕戦をハズしてかなり凹み気味でしたが・・・
















ジャンケンでバッテリーをゲットしたので、少し復活です。










それにしても、仲間内が強い人達ばかりなので、ホントにいい刺激になります。


自分も周りに刺激を与えられるような、強い選手になりたいですね!





気持ちを切り替え、次の旭川チャプターに向けて頑張ります!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第1戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる