セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川チャプター第1戦!

<<   作成日時 : 2010/04/22 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、4月18日は旭川チャプター第1戦でした!

前プラでは、いいバイトが取れていたので、そこと同じ条件を満たす場所を探し、当日はその場所をランガンという作戦でいきましたが・・・












完全無〜。















「1本釣ればお立ち」という前評判通りで、参加者54名中、釣ってきたのはたった6人という前回の岡チャプを上回る激シブな大会となりました。



そんな、今大会の結果は・・・

画像


優勝 安平さん

2位 川上さん

3位 梶尾さん

4位 岡田さん

5位 福本さん


でした!



みなさん、おめでとうございます!









これで、2戦連続NF・・・。







「厳しい状況だから仕方ない。」


・・・という考えもあるかもしれませんが、釣ってナンボのトーナメント。


こんな時こそ釣って帰る、強いアングラーにならなければ・・・と思う1戦でした。






さて、次週はいよいよJB戦です!


今回の反省点を見つめ直し、次回に繋げたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川チャプター第1戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる