セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川 第1戦!(その1)

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のJB旭川 第1戦は、本当にいろんな事が起きて、いろんな「思い」が交錯する1戦となりました。




・・・なので、少々長文にはなりますが、興味のない方はスルーで(笑)




今年のトーナメントが始まって、岡山チャプター、旭川チャプター共に大事な初戦をノーフィッシュ・・・。

どちらの試合もウェイイン率が極めて低く、「0か1か・・・。」という厳しい試合展開だったのですが、それでも釣ってナンボのトーナメント・・・。

遊びで出ているならまだしも、本気でトーナメントに出ている自分としては、結果が出せない自分にどうしようもない歯がゆさ、悔しさがありました。


画像


(写真提供JB、NBC)


(本気で出ているからこそ、負けたときは泣けるぐらい悔しいし、勝ったときは泣けるぐらい嬉しいんです。それが、バストーナメントの醍醐味かな・・・と思います。)





そんな事もあり、今回のJB戦「なんとしても結果を出さなければ!」・・・と強い気持ちで挑んだ1戦でした。

先週の旭川チャプターのイメージでは、今回も厳しい試合になるのかな・・・と思っていましたが、前プラに出てみてすぐにバイト!

そして、それをヒントに同じ条件を満たすエリアを回っていくと・・・

「これぞ、パターンフィッシング!」・・・っていう感じで、行く先々でバイトが得られていました。

それも、喰ってなかなか離してくれないような「深いバイト」でした。


かなり、確信と自信が持てるプラになったのですが・・・



プラの後半に柳浦さんから、「宇野さんが倒れた・・・。」という情報が入りました。

朝会ったときは、普通だったのに・・・信じられませんでした。

湖上で調子が悪くなり、救急車→ドクターヘリ→緊急手術・・・と大変な事になっていたみたいで気が気じゃなかったですね。

幸いにも周りに人がいて、その人達の素早い対応のおかげで、今は大丈夫だそうです。


そんな波乱の幕開けとなったJB旭川 第1戦でした。

続く→











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川 第1戦!(その1) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる