セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS GW釣行 その1

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWは何をしていたかというと・・・


まず1日は、会社の人達と柳井原へ行ってきました。



画像


最大で45クラス、それ以上のバスはことごとくバラシ、あまりパッとしない釣果・・・。

最近、呪われているんじゃないかっていうぐらいバラシが多いです(笑)

他の人は、巻き物でイイ釣りしてました。

さらに、帰りにスロープを上がったところで車の様子がおかしいので降りて見てみると・・・








予感的中!







パンクしてました(泣)




そんな感じで、最悪なスタートに・・・。







そして、2日は午前中パンクしたタイヤを交換した後、昼から友達と高梁川へ・・・

1日は「巻き」でよく釣れていたみたいですが、この日は巻き物もライトリグも沈黙・・・。

中流域でなんとか・・・

画像


40前半を釣り、この1本で終了。

今の高梁、かなり厳しいみたいです。




そして後半の3日〜5日は旭川ダムへ・・・

続く→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW釣行 その1 セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる