セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクル!

<<   作成日時 : 2010/05/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

某ブログのタイトルとカブりますが、今回は自分以外にも、嬉しい出来事が・・・。



なんとお立ち台の5人中4人が・・・

画像


テスターズスタッフ!!


2位には、前回優勝の柳浦さん

3位には、お立ち常連の塩見さん

5位には、復活していきなりお立ちの宇野さん


という結果に・・・。


これにはちょっと感動しました。







千葉監督の「C馬ワールド」に良い言葉があったので紹介したいと思います。





「今年のメンバーは本当に練習熱心で、

練習を通じてお互いに切磋琢磨していますからレベルアップに繋がっているんだと思いますね。」






・・・本当にそうだなと思いましたね。




自分1人では、絶対にこの様な結果は出せていないと思います。

改めて、今自分の置かれている素晴らしい環境に感謝です。



試合後、柳浦さんと・・・

画像


この楯が、喉から手が出るほど欲しかったです。



昨日は試合後に、別のミラクルがあった監督達と・・・

画像


監督宅で、まとめて祝勝会をして頂きました。

どうも、ご馳走様でした!



今回の優勝で、いろいろな方から祝福の言葉を頂きました。

本当にありがとうございます!!







そして、本日はJB用のレポートを提出。


今回の詳細はもうしばらくお待ちください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリ優勝おめでとうュイ祝勝会するぞぉぉ!!
N下君のオゴリで…( ̄ー ̄)
シロオビ
2010/06/01 22:52
シロオビさん、どうもありがとうございます!
やっと、皆さんに良い報告ができてホッとしています(笑)
この調子で頑張りたいと思います!
モリモリ
2010/06/02 06:10
モリモリクン優勝おめでとう。俺を超える日も近いなー・・・・・            シロオビさんオゴリの焼肉楽しみだね〜。 
キミドリオビ
2010/06/02 19:53
キミドリオビさん??どうも、ありがとうございます!
もしかして・・・N下さんですか?
モリモリ
2010/06/02 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクル! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる