セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旭川チャプター第3戦!

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、日曜日は旭川チャプター第3戦でした!

前プラでは、数は少ないものの、表層系、水面直下のルアー(モグチャ、グロッキー等)でのビッグバイトが得られていて、当日は雨という事で天候の「変化」がある為、柔軟な対応が必要・・・。

という事で釣りこむ事はせず、細かい事は当日のフィールドで見て、感じて合わせていく作戦。

表層系のルアーは、より活きてくるパターンだと考え、それをメインに考えていたのですが・・・



本番では、上流へ向かう人の少なさ&雨という事で、思いつきで朝一は上流勝負へ・・・

この判断があたり、朝一から1200のナイスサイズをキャッチ。

その後、前日バイトが得られなかった場所でも、当日のフィーリングでランガン!

その結果、もう1本キロアップ、850を追加し・・・

画像


3本、3184gで・・・

正直、お立ちはいったかな・・・と思いましたが、そんなに甘くは無く、中下流組が予想以上に釣れていて、悔しい8位でした。

ただ、フィールドの変化に柔軟に対応できた事は、自分にとっていい経験になりました。

昨年、良かった時のリズムが戻りつつあるので、これから調子を上げていきたいと思います。






今回のお立ちには・・・

画像


3位に柳浦さん!

4位に高川さん!

本当におめでとうございます!






そして・・・


今週は岡山チャプター第3戦

気持ちを高梁川に切り替えて頑張ります!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旭川チャプター第3戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる