セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第3戦!

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とっても遅くなりましたが・・・



6月20日は岡チャプ第3戦でした!




昼から前プラに入った感じでは、雨による増水と濁りの為・・・




パックンパックンのまるでスレてない野池状態(笑)


なので4キロ前後では、その他大勢で終わってしまうとすぐにわかりました。

おそらく、優勝5キロ以上、お立ちは4キロ後半はいるかな・・・と思いました。

普通の試合ではキッカーとなるキロ前半の魚も今回に限ってはあくまでベース!

いかにキロ後半〜2キロフィッシュをまぜるかがキーになる試合でした。



それは良くわかっていたのですが・・・

試合当日、前日最高に良かったリグで始めたものの・・・

「あれ?意外に釣れない・・・

ちょっと昨日と雰囲気が違う・・・

今日はこっちかな?」


…と思い、リグチェンジ!



この勘が当たり、開始早々に1本キャッチ!

その後、しばらくしてリミットメイク!

そして、数回の入れ替えを繰り返し、割と早い時間に4キロ越え。





1発ビッグを入れれば、お立ちに届く!




その思いで、最後の最後まで頑張りましたが・・・

釣れども釣れども、入れ替えならず・・・。

画像


3本、4166gで・・・

前回の旭川チャプターに引き続き・・・

またもや、8位・・・。



悪くないっちゃ、悪くない順位ですが、お立ちに立ってナンボだと思っているので、やっぱり悔しいです。

「1発を入れる術が無かった。」

これが今回の敗因ですね。

でも、試合的にはガンスリでガッツン、ガッツン合わせたり、巻き物でナイスフィッシュをキャッチしたり、キロUPの入れ替え等々、とても楽しい内容でした!



そんな釣れ釣れの岡チャプ第3戦を制したのは・・・

画像


(写真提供 C馬ワールド)

優勝 黒杉さん

しかも、高梁レコードとなる3本、5890gでぶっちぎりでした!


凄すぎます・・・。


そして、4位には絶好調の梶尾さん


皆さん、本当におめでとうございます!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第3戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる