セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS JB旭川 第3戦!

<<   作成日時 : 2010/08/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メチャメチャ遅くなりましたが、7月25日はJB旭川第3戦でした。


今回は前プラには入れず、ぶっつけ本番での試合となりましたが、前日に夕立ちがあり、上流の状況は一変、濁りが入った状況・・・


これは、自分にとってはプラス要因かな?と思っていました。


・・・が、最後から2番目のスタート順にも関わらず、上流に向かう人が少ない!


ちょっとおかしいなと思いながら、それでも迷わず上流勝負にでましたが・・・


流れが弱く、1日まったりとした雰囲気が続き・・・


最後まで、攻めの姿勢で頑張りましたが、ミスが数回あっただけで、結局NF・・・。


第1戦、第2戦共に釣ってきているだけに、今回、「とにかくウェイインする」というのが大事だという事は十分にわかっているつもりでしたが・・・なぜかキーパーを取りに下れませんでした。

そんな感じで、いろいろと反省点の多い1戦となりました。



残すは2週間後の8月8日の最終戦!

今から守りにはいっても仕方ないので、最後にマクれる様に攻めの姿勢で頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JB旭川 第3戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる