セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS チャプター徳島 第4戦!

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月12日は千葉監督と徳島チャプターに参加してきました!




新しくなった今切川のスロープは広くてとても快適!

画像


バスフィッシングのフィールドとして、見本になる様な素晴らしい環境です。

これも、地元の方々の努力があってのものだと思います。





そして、試合のほうは、フライトは運良く1番を引いたものの・・・


TOP50翌週という事もあるのか、なかなか厳しい状況でした。







今回は千葉艇のバックシートで参加したのですが、同船はしても・・・












敵同士!








という事で、船上は終始醜いバトルが繰り広げられましたが・・・

画像


千葉監督10位!

画像


自分は20位!



と、微妙な結果に・・・。




そして、今回の優勝は・・・

画像


黒杉さんでした!



本当におめでとうございます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャプター徳島 第4戦! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる