セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS JBジャパン オープンクラシック!

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりの更新です!


最近、更新したい事は山モリあったのですが、10月16〜17日の「JBジャパン オープンクラシック」に向けて全神経を集中してました(笑)


そして、先程帰宅。


で、気になる結果ですが・・・

 











初日、24位。


2日目、4位。


で、なんと・・・



























画像


総合、10位入賞!




今回も様々なドラマがありました。

初日、「予選落ち」が目前に迫った危機的状況の中、「絶望からの生還」

そして、マクりの2日目。






プリプラ〜本戦にかけて、バストーナメントと今まで以上に本気で向き合った(いつも本気ですが・・・(笑))この2週間。





振り返ってみて、確実に成長した事を実感できる1戦でした。


本当に参加して良かった!



この大舞台で、この様な結果を出せたのも、周りの皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました!


本日はクタクタなので、詳しくは、また後日。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モリモリおめでとうラ(*^▽^)/また、ゆっくり話を聞かせてなN
組織部長
2010/10/18 22:44
おめでとー。すごいねー。もうラッキーじゃないよ!今度スピニングおしえてね。
元教宣部員
2010/10/19 20:05
モリモリ10位入賞おめでとう!!
やっぱり君はドラマを起こすタイプの人間ですよ。これからも自分をしっかり磨いてメジャーで勝てるトーナメンターになってください。
またいろいろ教えてね!
プロ
2010/10/19 21:45
組織部長さん、元教宣部員さん、プロさん、コメントありがとうございます!
返事、遅くなってスイマセン。
今回、この様な結果を残せたのは周りの皆さんのおかげです。
初日、予選落ちが目前に迫っていた時、折れそうな心を繋ぎとめてくれたのは、周りの皆さんの応援でした。
本当にありがとうございました!
これから、もっともっと強くなれるように頑張ります!
モリモリ
2010/10/20 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
JBジャパン オープンクラシック! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる