セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい相棒!

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたしばらくサボっていましたが、何をしていたかというと・・・









この度・・・









ついにというか・・・









やっとというか・・・


















車を乗り換えました!

画像


新しい相棒は「エクストレイル」です!










…という事で、今まで乗ってきた「レガシィ」とも、これでお別れです。


画像



振り返ってみると、宇野さんから格安で譲ってもらってから数年間、一緒にトーナメントを闘ってきましたが、ホントにいろんな「思い出」があるので、お別れは少し寂しい気持ちでした・・・。





1番の思い出は、なんといっても「レガシィ」での最後の公式戦となった「ジャパンオープンクラシック」

画像






舞台は・・・









九州!










遠賀川!









周りの皆さんからは・・・








「やめとけ!」







とか・・・







「途中で壊れるぞ!」






とか・・・






「帰ってこれなくなるのがオチだ!」






等々、散々言われましたが、勢いで行ってきました。






しかも、荷物満載でボート引っ張って、岡山〜九州(福岡)間2往復(笑)
(プリプラ〜本戦)






明らかに無謀と思われたこのチャレンジですが、レガシィの頑張りもあって、無事にこの大会を終える事ができました。






ボロボロになりながらも、最後までホント良く頑張ってくれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。









「レガシィ」長い間、ホントにありがとう!










そして、「エクストレイル」





これからよろしく!





来年からは、この新しい相棒とトーナメントを闘っていきたいと思います!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい相棒! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる