セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS オカッパリ釣行!

<<   作成日時 : 2010/12/12 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、新しい相棒にヒッチメンバーを取り付けて貰いました!

画像


これで、ボートが引っ張れます。

ポパイのS田店長、岡崎車両様、どうもありがとうございました!






それと・・・




ヒッチを取り付けて貰っている間、C馬監督と水路にオカッパリ!

短時間でしたが、なかなか楽しい釣りができました。


まずは、開始2〜3投で監督に・・・

画像


ピラーニャナイスサイズ
(写真提供 C馬ワールド

ちなみに、自分はまだ準備中・・・。


薄々、気付いてはいましたが・・・



























「あなたが一番我先ですから(笑)」














・・・で、準備もできたので監督のマネして、自分も同じくピラーニャで・・・

画像


ブリブリの45UP


バイブレーションで釣ったのは何年ぶりかわからないぐらい久しぶりでした。




その後、ラン&ガンしてハドルフライ(リアル)2.5インチC馬ショットで子バス1本と・・・

40UP





















画像


・・・には見えない写真を撮ってくれたので、自分でパシャリ!

画像



その後、監督は本家本元のC馬ショットで・・・

画像


40UP




これで終了!



短い時間でしたが、これまであまり自分の中でピンとこなかった、ピラーニャC馬ショットの凄さが体感でき、メチャメチャ勉強になる釣行でした。


監督、ありがとうございました!







そして、日曜日はヒッチを付けた新しい相棒と共に久しぶりの柳井原へ・・・


画像



ここ最近、自分的に沈黙が続いていた柳井原ですが、解決の糸口が見つかり、なかなか良い釣りができました。


釣れる時は釣れる時で、勿論楽しいですが・・・


釣れない時の苦しんで苦しんで、「自分なりの答え」にやっとたどり着いた時の感動はやっぱり何年やってても辞められません。


詳しくは、また後日。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカッパリ釣行! セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる