セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は・・・

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、この前の土曜日は車にカーメイトの「ロッドホルダー」を取り付けました!

画像


自分で取り付けましたが、なかなか苦戦し、結構時間が掛かりました・・・。


使用時はこんな感じ☟

画像


今まで、真ん中にスペースを作ってロッドを置いていたのですが、その必要がなくなったので、収納が綺麗になりました。


で、取り付けた後は夕方ちょっと柳井原へ行ってきましたが・・・

1バイトのみで撃沈!





次の日は柳井原でT-1カップがあったのですが、急に午前中、仕事になったので無理言って昼から参加させてもらいました。

1時過ぎから出撃〜3時に帰着。

・・・が、そんなに甘くは無くノーフィッシュ





そんな中、今回の優勝は・・・

画像


小林さんでした!




この時期、柳井原に通っている人からしたら、考え付かないというか、最初から頭にない様なパターン・・・




「どシャローのカバー撃ち!」




で勝ってました。

流石です!


1人でやっていては絶対に気付かないような釣り方や、自分の持ち駒に無い様なパターン等々・・・そんな事を勉強できるのもトーナメントの魅力ですね。




岩崎さん、参加者の皆さん、ありがとうございました!


今回も、目から鱗が落ちるぐらい勉強になりました(笑)






で、大会終了後、このままでは終われないので4時半ごろからリベンジに・・・

ほとんど時間は無かったので、上流の狙いのストレッチのみ。

到着して、しばらくすると・・・

サクッと1本!

上げた瞬間、楽勝50UPと思ったら・・・

画像


ちょっと足りない49cmでした。

(フラッシュで暗くなってますが、この時はまだ明るいです。)


クリーチャー丸呑み!

画像


やっぱり、夕方はやる気満々です!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は・・・ セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる