セルフファーストキャスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年を振り返って!(お知らせ)

<<   作成日時 : 2010/12/31 23:55  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年も、いよいよ終わろうととしています。

今年を振り返ってみると、当初の目標としていた「JB戦でのお立ち台」「優勝」という最高の形で達成できたので、とても思い出に残る1年でした。

画像


その他にも記憶に残る試合はいろいろありますが・・・

自分一人では、絶対にこの様な結果は出せていなかったと思います。

これも周りの皆さんのおかげです。




テスターズ様、C馬監督、先輩プロの方々、ライブベイターズの皆さん、仲良くして下さる皆さん、

今年もありがとうございました!


来年、2011年はもっともっと強くなれる様に頑張ります!








(お知らせ)

2007年11月から始めて、約3年間続けたこのブログ「セルフファーストキャスト」ですが・・・























自身の都合により、今回で終了とさせていただきます。


あまり細かい更新はできませんでしたが、見て下さった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。







今まで本当に・・・


ありがとうございました!


























で・・・






















来年からはアメブロに引っ越す事になりました(笑)

タイトルは同じですが、今後はこちらでよろしくお願いします!

「セルフファーストキャスト」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年を振り返って!(お知らせ) セルフファーストキャスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる