今日の柳井原!(大失敗)

今日はC馬監督のお願いで、午前中の数時間、九州から来たDすけさんゴウさんと野池に行ってきました!


画像



画像



最近、野池の事はよくわからないのでC馬さんおススメの池に行ったのですが・・・


バクラトに1バイトあっただけで、完全無~でした( ̄□ ̄;)!!


あっという間に午前の部は終了で、午後からDすけさんゴウさんM島さん高梁川に出て行きました。




Dすけさんゴウさん、力になれず スイマセンでしたΣ(-_-;)





その後自分は家に帰り、休憩後せっかくの休みなので柳井原にでも行くことにしました。


ダッシュで準備をして柳井原に着き、ボートをセッティングしていて、「何か」がいつもと違うような気がしていたのですが、そんなの気にせず準備をしていると・・・


途中で、その「何か」に気づきました!!





それは・・・





画像





竿が無い!! Σ(゚ロ゚;)




なんと、生まれて初めて「釣りに来たのに竿を忘れる」という痛すぎるミスをしてしまいました(笑)


このままでは、何をしに来たのかわからないので、渋々取りに帰ることにしました。





そして、再び柳井原に着いたのは3時頃。



最近は暗くなるのが早く、実釣時間は2時間ほどなので、スロープ周辺から良い所だけチェックしていき上流に上る作戦でスタート!


中流は反応無しで、前回良かった上流域に着くと、早速バイト!


画像



いい引きの45㎝でした!


その後は、子バス1匹と40UPを掛けたのですがワームがグニャグニャでフッキングが決まっていなくてバラシと、ショートバイトが数回で終了でした。


今日のヒットルアーは前回に引き続き、ファットドーバーのネコリグでした。

画像




今日は「竿を忘れる」という大失敗もありましたが、いいのがが1本獲れて良かったです!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

岩さん
2008年11月17日 22:21
とりあえず落ち着けww
エアー嫁
2008年11月17日 22:29
竿忘れたプロのブログがあると聞いて飛んで来ましたぁぁ

この記事へのトラックバック